made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

本日の作り置きおかず。

 

午後から2時間半かけて作った作り置きおかず。

f:id:madeinryoko:20170305220730j:plain

左から切り干し大根と豆のサラダ、中華サラダ、キャベツ玉ねぎニンジンのピクルス、春菊(お味噌汁用)、キャベツとワカメのナムル、春菊のマヨごまあえ、写真にはないけど細切り野菜と鶏ひき肉の中華スープも作りました。

パパとねーねとでかけていた息子が帰ってくるなり、切り干し大根と豆のサラダに入っているとうもろこしをくれ!と要求。

コーンばかりなくなりました。

f:id:madeinryoko:20170305221111j:plain

 

 週末になると着たくなる。サロペット。

最近少し大人っぽいファッションができるようになってきた(と思う)けど、夫の前ではかわいくいたい♡

息子を妊娠中に買ったforever21のサロペットが、いまだに活躍中。

パーカーはドゥーズイェムクラス。肉厚でゴールドラインなドゥーズのパーカーが超好み!

f:id:madeinryoko:20170305222954j:plain

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村