読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

大根おろしでデトックス。

泊まりでディズニーに行ってきました♪

ステラルーちゃん効果で、お土産屋まで並んではいるほどめちゃ混みでした。

ステラルーをミッキーにお披露目(笑)

f:id:madeinryoko:20170402222046j:plain

キャラクターにかなりいい反応を示す息子。

ダッフィー、シェリーメイは、特に気に入ったらしく、

抱き着いて離れませんでした(笑)

f:id:madeinryoko:20170402222133j:plain

金曜日のお昼ごはんから、土曜日の夜ごはんまで、合計5食、外食続き。

ディズニーのお食事は動物性食品もりもり。

家で出るちょこっとのお肉は大喜びの娘ですが、

さすがに動物性食品続くと、娘もお箸もあまり進みません^^;

「あー野菜、食べたい!」と言う娘の言葉に心でガッツポーズな私でした。

 

今日は疲労困憊で私は丸一日寝ていました^^;

パパ、ありがとう!

お疲れな私たちのために、

お昼は野菜炒め、ごはん、お味噌汁、

夕飯は、

「野菜たっぷりサラダ・和風ハンバーグ、お味噌汁、ごはん」でした☆

f:id:madeinryoko:20170402222544j:plain

大根おろしは体に入った動物性食品を分解する働きを持っています。

動物性食べまくった私と娘(夫は留守番)。

大根おろしを飲むほど食べて、デトックスしないとね。

 

そんなわけで今日は作り置きおかずゼロ、一週間の献立予定すら立っていません。

どうしよ~

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます★

応援よろしくお願いします★

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 


料理ランキング