made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

沖縄5日目。

今日のランチはヴィレッジマーケットのベーグルを買ってきておうちで食べました。
沖縄在住時代にお友達に教えてもらってから大好きなお店。

f:id:madeinryoko:20170811210522j:image
素材にこだわった、愛情たっぷりのもっちもちのベーグルです😊

f:id:madeinryoko:20170811210526j:image
カシューナッツとお店で5年以上も作り足している豆乳ヨーグルトで作った手作りの植物性クリームチーズがとっても美味しかったです😍

f:id:madeinryoko:20170811210543j:image

とても素敵で優しい店主とその奥様の人柄があふれた体に優しいもちもちのベーグル。素敵だなぁ。

 

午後からはあしびなー、母と空港で別れ3人で帰宅。

今日からしばらく3人での沖縄生活です。私があまりに不安そうにしているせいか今日は娘がたくさんお手伝いをしてくれて嬉しかった😊こういうのもたまにはいいね💕

 

今日の夜ごはん

沖縄県産かじきソテー
☆えんさいのにんにく炒め
☆大豆若葉
うりずんサラダ(うりずん、ツナ、トマト、モーウィ)
☆ごはん
☆もずくと冬瓜の味噌汁

f:id:madeinryoko:20170811210800j:image

デザートはマンゴーとアセロラでした。

f:id:madeinryoko:20170811211502j:image

 

 さぁ、少し明日のごはんの準備をしようかな!