made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

土曜日、すっかすかの冷蔵庫。野田琺瑯たちの行方。

日曜日に大量に作り置きしたおかずを少しずつ使い、

金曜日には完全に食べきります。

土曜日の冷蔵庫、恐ろしいくらいすっかすか(笑)

f:id:madeinryoko:20170320062719j:plain

入っているのは、柑橘類の酵素ジュース、豆乳マヨネーズ、ドレッシング、味噌、豆乳ヨーグルト、梅ジャム。すべて自家製!

たっくさんの作り置きおかずがお世話になっている野田琺瑯さんたちは、

キッチン脇の調味料を置いているスペースにおいてます。

f:id:madeinryoko:20170320062740j:plain

今週は3連休~♡♡♡

野田琺瑯たちも一日長く休んでね♡

野田琺瑯はホワイトシリーズのレクタングルシリーズSMLと、スクウェアシリーズSをよく使っています。

調味料はWECKに入れています。

今日のお昼ごはん、夫作、豚丼

f:id:madeinryoko:20170320062754j:plain

こっち、夫の豚丼。おかしいくらいごはんが盛ってるの、わかりますか?^^;

休みの日ともなるとすんごい食べる夫です。

f:id:madeinryoko:20170318215409j:plain

 

夜ご飯は、夫作「肉団子鍋」♪

f:id:madeinryoko:20170318215618j:plain

肉団子についている黒いものは干しシイタケです。

しょうが汁が効いていてとってもおいしかった♪

今日は、久々に私は朝から一度も台所に立ちませんでした!

幸せ~♡

今日の私。

f:id:madeinryoko:20170318215953j:plain

 

ロングカーディガン(BARNYARDSTORM)×シャツ(フランク&アイリーン)×パンツ(red card)

 

今年の春はシャツの気分です♪早く暖かくならないかな~♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます★

応援よろしくお願いします★

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 


料理ランキング