made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

大好きなnaniiroの生地でワンピース。

今日は娘の小学校の修了式でした。

こちらに引っ越してきて(正確には戻ってきました)1年。

緊張と不安で始まった新生活でしたが、周りのお友達やクラスのお友達、先生方に恵まれとてもいい1年を過ごせました^^

仲良しな、心配のないクラスだったので、クラス替えが不安でたまらないけれど、

また素敵なご縁がありますように・・・と願いながら・・・。

修了式だからかややおしゃれをしていった娘(笑)

大好きなnaniiroのワンピースです。写真が雑^^;

f:id:madeinryoko:20170324210014j:plain

 

お昼ごはんは、

「おにぎり・赤大根の甘酢漬け・ヤーコンのツナマヨ和え・けんちん汁」でした。

f:id:madeinryoko:20170324210133j:plain

 

今日は娘のお友達が二人、お弁当を持ってきてくれて、にぎやかなお昼ごはんでした。

息子もねーねが3人でとっても嬉しそうでした♪

いよいよ、春休み。

ねーねがいると息子がねーねについてまわるので・・・私は少し楽できます。

とっても楽しみです♡

夜ご飯は、

「治部煮・ひじきの煮物・赤大根の甘酢和え・ごはん」でした。

f:id:madeinryoko:20170324210459j:plain

ちょっと寂しい食卓。

スープを作ろうと思っていたのだけど、時間がなくて作れませんでした(涙)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます★

応援よろしくお願いします★

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 


料理ランキング