made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

娘のダンスの発表会、コーンロウに挑戦!

今週末は娘のダンスの発表会がありました。

前日まで髪型を決めかねていた私。

娘の髪の毛を結ぶのはとてもとても苦手な私。

不安でたまらなく。。。5時頃から目覚めてしまい、布団の中で、

「ダンス」「髪型」「キッズ」「簡単」とか検索しまくり、youtube見て勉強。(もっと早くからやれよ!)

もう、この日は息子を夫に丸投げして、8時すぎから編みはじめ、、

あーでもないこーでもないとやりながら、終わったのは10時半^^;

がんばった!

f:id:madeinryoko:20171112211734j:plain

娘の初めてのダンスの発表会。

とっても素敵な一日でした^^

 

夜ごはんは疲れるだろうことを予想して、ごはんを持ってきてくれた母♡

中華おこわ

大学芋

☆しゅうまい+キャベツ

☆味噌汁(干しシイタケ、切り干し大根、里芋、豆腐、ねぎ)

f:id:madeinryoko:20171112212044j:plain

ごちそうさまでした♪

 

日曜日はお弁当を持って「世田谷公園」へ。

 

f:id:madeinryoko:20171112211812j:plain

f:id:madeinryoko:20171112211924j:plain

ゴーカートして、電車して、プレーパークの他に普通の遊具も見つけ、

今日もずいぶん遊べました。

最近は怖がり息子の運動神経を高めるための毎日です(笑)