made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

調味料とともに沖縄へ!

しばし沖縄へ。  

f:id:madeinryoko:20170806190238j:image

 キッチン付マンスリーマンションに滞在するので、調味料も持って行きます!

しょうゆ、煮干し、着いた日分のお米、お塩、味噌、梅干し、干し椎茸、はちみつ、梅干し。

酒とみりんはなくてもどうにかなるし、お酢は沖縄で調達予定。

 

f:id:madeinryoko:20170807102751j:image

 

昨日のお昼ごはんは中華丼。by夫。 

 

f:id:madeinryoko:20170806190234j:image

 

 夜ご飯はベジタコライスとごぼうスープ。(私)

 

f:id:madeinryoko:20170806190228j:image

 今日は飛行機で食べるお弁当。

☆麻婆豆腐
☆焼かぼちゃ
☆トマト
☆ごはん+自家製梅干し 

f:id:madeinryoko:20170807102705j:image

沖縄滞在中は、沖縄食材を使った料理や沖縄のヘルシー外食もご紹介できると思います😊
長時間の移動で息子がどうなるのか不安で朝からおなかが痛いですが笑、いってきます!