made by ryoko

心を込めた、手作りを大切に。毎日を丁寧に暮らしたい、私の日々です。

沖縄10日目。

今日は電車が大好きな息子のためにゆいれーるにたくさん乗ろう!と娘と決めて張り切って乗っていたのですが、だんだん眠たくなってしまった息子。

しまいには降りたい降りたいと泣きわめき 、、、必死に1番前のよく見える場所を席取りした私たちは、チーン!

 

f:id:madeinryoko:20170816165336j:image 

終点の首里から那覇空港まで乗りました😊

 

f:id:madeinryoko:20170816165328j:image 

 お昼は牧志駅で降りて野の葡萄へ。

福岡の野の葡萄はいまいちだったけど、沖縄の野のぶどうは県産食材満載で、個性的なメニューも多くて大好きでした。お友達にも必ず進めていたのに3年ぶりの野の葡萄は変わっていました涙 

f:id:madeinryoko:20170816165317j:image

メニューが福岡ととても似たようなものが多くて、ざんねんー!

バイキング大好きな娘はテンション上がりまくりだったけど、息子が寝ていたので私もゆっくり食べれたけど、もう来る事は無いかも。残念だなー。 

 

たくさん食べた後は公園にでも連れて行きたいけどこの日差しの中では無理。

トイザらスでお世話になりました。

ねーねのフラフープを見て拍手する息子笑

f:id:madeinryoko:20170817061638j:image

帰り道、5時半ごろようやく公園へ。

f:id:madeinryoko:20170817061906j:image

 

f:id:madeinryoko:20170817061939j:image

夕飯はバイキングでおなかいっぱいだったので簡単にすませちゃいました^ ^